松田聖子浴衣ブランド 下駄
    スポンサードリンク

松田聖子浴衣ブランド 下駄

スポンサードリンク
松田聖子浴衣ブランドの可愛い桐下駄です。
足元からオシャレしちゃいましょう♪


夏の浴衣姿には、鼻緒が可愛い桐下駄で小粋に♪

松田聖子浴衣ブランドの桐下駄は、とても軽いので足が疲れません。

そして、かかとが高めなので、スラリと見えること間違いなし!です。

素足に下駄履きは健康にもよくこれからの季節、気持ちいいですね。


★初めは鼻緒がきつめになっていますので、
履く前に鼻緒を上に少し引くようにし、鼻緒を指で軽く揉み、
やわらかくしてからお履きくださいね。


posted by moyukata at 10:46 | TrackBack(0) | 松田聖子浴衣
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46893539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松田聖子浴衣ブランド 下駄

×

